2015年度 大分ブロックファースト

こんにちは

こんばんは

もしくは、おはようございます


今日も地域のために活動する、中津JCです!


さて、去る平成27年2月14日、大分市の全労済ソレイユにて、公益社団法人日本青年会議所九州地区大分ブロック協議会 ブロックファーストが行われました。


ブロックファーストに先立ち、まずは大分ブロックの大会運営委員会が行われました。


こちらの委員会には、仲 浩太郎 君が、委員長として中津JCに出向しております。

平成27年5月9日には、われらが中津の地で、大分ブロック大会が行われます。


こちらが、大分ブロック大会のロゴです。

大分県を模した形に、大分ブロック内の7つの青年会議所にちなんだ七色、炎をイメージさせるデザイン…と、ブロック大会に向けた情熱を表しているように感じました!

引き続き、2015年度 ブロックファーストが執り行われました。

大分ブロック協議会 吉光会長の挨拶です。

キャッチフレーズの「とことん!情熱!!」どおり、本年度の大分ブロック協議会について、熱い思いを語ってくださいました。



委員会の事業説明を行う、仲 出向理事の雄姿。

われわれ中津JCも、大分ブロック大会に向けて、一丸となって取り組んでいきます!


そのほか、JAYCEE資質向上委員会や美しい日本人育成委員会にも、多くのメンバーが中津JCより出向しております。

アカデミー開校式

アカデミー開校式には、中津JCのアカデミーメンバーも参加しました!

できれば、もうちょっと前に出てきて欲しかったですね~

続く懇親会では、中津JC野球部の精鋭(?)がゲームに参加しました。

結果は…いや、こういうことは「いかに楽しむか」が大事なんです!!


野球部といえば、大分ブロック野球大会の対戦表を決めるためのゲームも行われました。

我らが中野 陽一 理事長は一番に抜けました!

中津JCは、見事シード権を獲得しました!

 

野球大会は 平成27年4月11日 です。

みんなで応援に行きましょう!!

 


そしてお待ちかね(?)、三宮 洋平 隊長率いるキャラバン隊の登場です。

大分ブロック大会を、面白おかしくPRしてくれました!

繰り返しになりますが、大分ブロック大会は 平成27年5月9日 中津の地で開催されます!

みなさま、奮ってご参加ください!!

本年度も、どんどんのめり込んでいきましょう!!



☆中津青年会議所は一緒に活動する仲間を募集しています☆
ご興味ある方は、こちら